2016年11月20日日曜日

【遊戯王】『堕天使ユコバック』の登場で堕天使は安定を手にする事ができるのか⁉︎

12月の17.18と開催される
ジャンプフェスタ2017

先行販売される
PREMIUM PACK 19 (PP19)
の収録カードが判明しました。

その内の1枚がこちら…



堕天使だてんしユコバック

効果モンスター
星3/闇属性/天使族/攻 700/守 1000
「堕天使ユコバック」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「堕天使」カード1枚を墓地へ送る。

ついに…ついにきました…
そう!堕天使の新規カードです!

しかも!その効果は従来の堕天使が欲していたものに近いです

私自身、『おろかな副葬』や『おろかな埋葬』等で、なんとか事故を軽減できないか…と試行錯誤していましたが
これからはユコバックを採用する事でその部分を解消できるようになります!

その上「闇属性」…『闇の誘惑』に対応し、堕天使なので『堕天使イシュタム』『マスティマ』『背徳』…等あらゆるカードのコストとしても運用可能。
さらには『堕天使の戒壇』を用いて蘇生させる事も可能です!
勿論その際も落とす効果を使用できます!

「このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる」
なので、おそらくタイミングも逃しません!

堕天使モンスターでコピーした『戒壇』で釣り上げても、きちんと効果を起動できるはずです。

このカードの判明で、堕天使のモチベーションが最高潮に達しています!
ジャンプフェスタには私参戦予定ですので、何としても手に入れたいです。

リリースが待ち遠しい1枚…
12月が楽しみになってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿