2016年10月12日水曜日

【遊戯王】「おろかな副葬」は可能性の塊⁉︎

先日リリースされたばかりの最新弾!
レイジング・テンペスト


こちらに収録されている
「おろかな副葬」というカードの可能性について



おろかな副葬ふくそう

通常魔法
「おろかな副葬」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから魔法・罠カード1枚を墓地へ送る。

このカード可能性の塊だと思ってるんですけど、うまく使える案がなかなか出てこないんですよね。

堕天使に組み込もうとも思いましたが、結局事故を増やすだけなのでボツに。

帝で使うにしても、汎神と真源を落とせるだけではなんとも・・

「きっといつか使える!」
という読みで、とりあえず集めておきたいカードですが・・入手したらやっぱりなんとかして使いたいんですよね(笑)

・・ということで!
「おろかな副葬」を有効活用できる案募集中です!(笑)
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿