2017年9月2日土曜日

対戦動画で使用した【ABCユニオン】を解説!

















ヘテムル
提携
【ABCユニオン】のご紹介動画を投稿致しました。

前回の対戦動画にて使用したデッキのリストを公開しつつ、各種採用カードについて解説しております。

動的に楽しめる要素も取り入れてありますので、楽しんで頂ければと思います。

普段通りブログでの紹介とで悩みましたが、せっかくyoutubeのチャンネルを開設したので今回は動画形式での紹介に決めました。

まだまだ拙い動画で、当ブログに関しましても、毎回至らない部分の多い文章で申し訳ありませんが、皆様の暇潰し程度にでもなる事ができればという思いを抱きつつ、更新しております。






内容については、基本的な部分にも触れていますので

「今の【ABC】事情はどうなってるのかな?」
といった方に少しでも楽しんでもらえれば幸いでございます。

今回はデッキ紹介となっていますが、今後は対戦動画多めで投稿していく次第です。
宜しくお願い申し上げます。

ツイートの方「いいね&リツイート」して頂けると大変有難いです。



ヘテムル
提携





0 件のコメント:

コメントを投稿