2016年11月10日木曜日

【遊戯王】DIMENSION BOX LIMITED EDITION 『超重神鬼シュテンドウ-G』他…


11月26日に発売予定!
DIMENSION BOX LIMITED EDITION 


スペシャルサモン・エボリューション収録
Vジャンプ付録カード
V JUMP EDITION収録

と、どれもVジャンプに関連した形で登場の3枚が揃って初再録です!

絶版で入手し辛いカードが再録されるのはとても良いですね!
この調子でどんどん再録していって欲しいところです!




超重神鬼ちょうじゅうしんきシュテンドウ-ジー

シンクロ・効果モンスター
星6/地属性/機械族/攻 500/守2500
機械族チューナー1体+チューナー以外の「超重武者」モンスター1体以上
このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。
(1):このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。
その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。
(2):自分の墓地に魔法・罠カードが存在せず、
このカードがS召喚に成功した時に発動できる。
相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。




琰魔竜王えんまりゅうおう レッド・デーモン・カラミティ

シンクロ・効果モンスター
星12/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守3500
チューナー2体+チューナー以外のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体
(1):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。
このターン相手はフィールドで発動する効果を発動できない。
この発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。
(2):このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動する。
そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
(3):このカードが相手によって破壊された場合、
自分の墓地のレベル8以下のドラゴン族・闇属性Sモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。




V・HEROヴィジョンヒーロー トリニティー

融合・効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻2500/守2000
「HERO」と名のついたモンスター×3
このカードが融合召喚に成功したターン、
このカードの攻撃力は元々の攻撃力を倍にした数値になる。
融合召喚に成功したこのカードは、
1度のバトルフェイズ中に3回攻撃する事ができる。
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできない。

0 件のコメント:

コメントを投稿