2016年9月10日土曜日

EXTRA PACK エクストラ パック 2016 レアリティ一覧


9月10日発売!
エクストラ パック 2016

収録カードの光物をまとめておきます!


・シークレット/ウルトラ


Kozmo-ドロッセル




Kozmo-ダークエクリプサー




怒炎壊獣ドゴラン





バージェストマ・アノマロカリス






・スーパー

Kozmo-スリップライダー






Kozmo-ダークシミター




Kozmo-フェルブラン




Kozmo-エメラルドポリス




雷撃壊獣サンダー・ザ・キング




対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン





エクストラシークレット

陰陽神 クズノハ




極刀の武者 左京



以上です!
誤り等もあるかもしれませんがご容赦ください。



さあ!いよいよ発売ですエクストラパック 2016!


光物はやはりコズモが多いですねー・・「これは組むのにかなりの出費なのでは?」という思いとは裏腹に、どうも全体的にそこまで高額ではないようです。
今後どうなっていくかはわかりませんが、組むなら今!・・なのかもしれません!

しかし、私が興味を持っているのは現時点では壊獣のみ!先攻有利ゲームを緩和してくれることに期待しています!

というのもあり、環境の変化から目が離せない現状のわたくし・・制限改定も控えており、遊戯王楽しすぎます!

話を戻しますが、今回のエクストラ パック 2016は私自身も購入予定です。
開封結果も載せたいと思っていますので、興味のある方は是非!

では、今回このあたりで。
購入する予定の方々!良い開封結果となるよう祈っています!


お読みいただきありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿