2016年8月22日月曜日

Yu-Gi-Oh! World Championship 2016終幕

2日間に渡り今年も激闘を魅せてくれた

Yu-Gi-Oh! World Championship



昨年に続き今年も日本代表の選手が世界一に輝きました!
優勝者はなんと
昨年World Championshipを制した
ヒヤマ シュンスケ選手です!
遊戯王世界大会連覇…今遊戯王界で一番強いと言っても過言ではないのかもしれません。
本当におめでとうございます!

使用されたデッキは遊戯王の象徴とも言える青眼の白龍をメインとした青眼デッキ

私自身、青眼デッキを使って何度も大会に出ていたりと思い入れの強いテーマです。
プレイヤーの間でも人気の高い青眼というデッキなだけに決勝戦のミラーマッチに興奮したプレイヤーは少なくないのではないでしょうか!

そして優勝だけではありません!
ヒヤマ選手と同じく日本代表
カジハラ選手も3位入賞です!
本当におめでとうございます!

Yu-Gi-Oh! World Championship 2016

観ていて本当に楽しませてもらいました!
世界大会から影響を受け、私自身の遊戯王に対するモチベーションは今最高潮です(笑)

エクストラパック発売間近という事で調整が難しい今の時期ですが、色々考えていこうと思います!
堕天使まだやれる…よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿